2009/07/14

LIVING

どっこい生きている
なんてのが、昔のフレーズでありましたが(出典 調べる気なしw
今、まさにそんな気持ち

はい

昨日 誕生日でした
ある世代最後の年(・・・て わかるよね
です

今、 昨日の シャンペンの残りを
ラップして
冷蔵庫に入れたのを
出してきて(エコ エコ
飲みながら書いてます

お祝いを伝えてくれた皆様、
本当にありがとうございます。
好きです

もう、そろそろ
落ち着いて
初対面の人にしとやかなイメージ
持ってもらえるようにしたい、と思ってますが

やっぱ、無理かな~

なんか、歯の周辺も痛いし

どんな、夜明けが待っているのか
わかりませんが
どうぞ
これからもよろしくです

只今、
LPジャケ展04 HPせいさくちゅう

今日中にUPしたいので
できたら
おしらせしま~す

写真は
逆行だから本邦初公開のリビング
(ポラロイド風に編集できるアイフォンのアプリを使って

0 件のコメント:

コメントを投稿