2009/07/13

ストロー演奏

先日、
近所のすてきなお医者様が
医院の60周年を迎えられ、
そのお祝いの講演会を ベイシェラトンでされるということで
私も呼んでいただいて
ありがたい健康についての講演、
たとえば 
どんな人が肝硬変になりやすいか(私みたいな人
そして 糖尿病を付き合うには?などを聞いてきました。

その中で、先生の同級生の
有名 ストロー演奏家の神谷徹さんのものすごい
あの、からくりなプレイを見ました。
神谷さんのすごいところは
1曲づつ、それ専用の楽器を製作しているとこ!



びっくり!!!

一番おもしろかったのは
♪私バカよね~おばかさんよね~♪
を ふきながら
神谷さんの頭をぽこぽこ叩く からくり がついてる
ストロー(笑

むむむ
ネ申
でした

0 件のコメント:

コメントを投稿