2009/07/18

全英オープンでちょっと気になったこと


今朝、2時過ぎまで見てたけど
遼くんが
ドーナツバンカーにひっかかって
どんどん落ち込んでいく途中でギブ。
寝ました。

2日目は
風もすごくて
ウッズのパンツもバタバタバタ~~~~~~台風
雨も時々ざざざと降ってきたりして
まさに、
ジ・オープン
の雰囲気。

遼君も
ハーフを回った頃から
ウインドブレーカーを着だしたり
手袋をはめたりしてるのに

一緒に回ってる
ヨーロッパ系白人大男のTVレポーターのような人が
そんな、雨風の中、
ソフトクリームを食べていた。
え?
寝ぼけてるのか?とも、思って?
何度も見たけど、
ソフトクリームをぺろぺろ

誰か見た人います~?
あれ、やっぱり、夢かな?
それとも、何か別のもの?

遼君、ニキビが気になる。
やっぱり、
あの年で ウッズと一緒に全英の予選回る
なんて考えたらストレスたまるよな~
予選のメンバーが決まったときから
どんな人でもおしっこちびりそうよね。

今回、初日がよかっただけに残念

また、実力で参加して
今度こそ、予選突破を!

全英のあれくる自然の中で
トッププロが悪戦苦闘をしてるのを見るのってほんと、気持ちいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿