2009/07/13

カメラ 最終のつもり


世の中にはもっと、もっと、カメラを使いこなしている人が
いるとは思うのですが
私は
かなり、カメラ自体も
見るのがすきだし、
カメラが好きな人も好きハート達(複数ハート)だし、
そんな人とカメラ談義するのも楽しいので、
思ったよりも、永いカメラの話になってしまいました。
これからも、カメラ好きの皆様、よろしくお願いします

あ=
希望的観測としては
フォトエッセイを頼まれる
というのがありますが
これは 逆立ちしても無理なので
これからも、 ブログで写真と日記をUPしていかせてくださいね。

ただ、
書きたくなったら
だだだと書いてしまうので
うざいな~とか思われてないかが心配

さて、
カメラ話は最初に戻るけど、
iPhoneには、いろんなソフトを入れれるようになっていて
その中に写真の加工が簡単にできるものがあるので
それをするのが、最近の楽しみの一つ。

なので
最後に
その写真達をちょっと、UPしてみようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿