2009/07/07

映画、斜陽1

先週末、
朝早くから
斜陽の映画を見るために、
初めて降り立った駅、 売布神社駅、におりました

ここには
ミニシアター系の
映画館があり、
そこに付随しているカフェが
バクダッド・カフェ
という
見なければ
かなりいけてるカフェかと思わせる名称を持った憩いの広場がありました

今回、
どうして
この映画館にやって来たかというと
mixiの読書コミュのオフ会で
斜陽を読んで
斜陽を見よ!
というわけで
読書+映画 だけでなく、
なんと、監督及びチョイ役の 舞台挨拶付きの
豪華な半日になる予定だったのでした

眠くなったので、2へ続く(写真もなし

0 件のコメント:

コメントを投稿