2009/07/10

カメラ 5


一眼レフの悪口ばかり
書いたような気がする・・・

いえいえ
一眼レフ 
あのまったりとした空気感
厚みのある光
偶然よりも
必然を捕えるためには
一眼レフのカメラが最適です

ただ、重くて大きいのは
どうしようもなく、
特に私のレンズが近くも遠くも撮れる
かなりいいレンズなので
どうしても そこが重いのです


昨日より、書いてると
あれ?
私、これを標準のレンズに普段はしてたらいいんじゃないの?
という 気がしてきた

そしたら もう少し気軽に持てるかも。

なら
フィッシュアイとか
ちょっと、へんてこなレンズ
買おうかな~?
そろそろ誕生日だし誰かが買ってくれるかもしれないなぁああああ

なんて
甘えてみる

さて、
最近の一眼レフは液晶もついていて、
動画も撮れるとのことで
一眼レフに目覚めるのが1年遅かったら 動画もとれたのか~
あのレンズで~
と うらやましい気もする。

いや、だからどうなのだ!

コンパクトだって動画も撮れるのに
めったに撮ることないではないか!(なぜか 逆切れ

・・・

さて、
こんなレンズ買ったら~
っていう オススメ あったら教えてくださいませ~

写真 一眼レフD80 で最近撮った中でのおきにいり

0 件のコメント:

コメントを投稿