2009/07/10

カメラ 4

とりあえず、
今、
なんかカメラあげますよ~
なんて 
気前のいいカメラの神様が目の前に現れたら

迷わず

ペン
ください
ベージュの。
白い皮のストラップもカバーも忘れずお願いします。

って言いますわよ!私!

penは
オリンパスが最近出した一眼レフみたいなレンズ交換式カメラで
>クイックリターンミラーを省いたことで薄型化を図ったほか、
>ファインダーや内蔵ストロボも省略することで、小型化を実現している。


という、
一眼レフ、ごついし重いし黒いのよね
っていう 女子にぴったりの オサレかめら!!

ひ~

これは7月3日に発売されて
もちろん、
私、触って来ました@セイデン


昔、 美智子さんが 
なるちゃんたちの子供の頃を撮りましたのよ
っていう ほほえましい写真は
オリンパスの往年のハーフサイズ銀塩カメラ 『ペン』 で撮影されたもので
もちろん、当時のペンのほうがかっこいいけど、

その昔のペンのイメージで作られたマイクロ一眼っていう
このかわいいカメラ。
(ただ、値段がかわいくないw

かなり
欲しいっす

かみさま~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿