2009/06/27

iPhoneの電話帳かんたんコピーができない人へ(3GS

発売初日に買った iPhone3GS
これにはやらねばならないことがあります

それは
電話帳かんたんコピー

これは
販売店で旧電話から新iPhoneへ電話帳を直接移行できないことから
一旦、旧電話帳をソフトバンクのサーバーにUPして
それからデータとしてダウンロードして使うことになるのですが
そのデータを受け入れるためのパスワードがメールで届くのですが
それが
私には届いてなかったのです

なんですと!

それも知らずに違うパスワードを何度も入力して
夜中まで奮闘。
イライラしながら寝まして
今朝、アップルに電話しました。

アップルがおっしゃるには~

私みたいに
悩んでいる方は!!

Safariのブックマークの
My softbankから
パスワードを忘れた方はこちら
というとこをクリックすると
しばらくしたら パスワードが書かれたメールが来ます

それを打ち込むんですよ!!!!

びっくりするほど
簡単で
むかつく~~~
早く教えてくれよな!

お試しあれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿