2009/06/18

ほんまによやくしてきた(完全版)


電話ではやっぱり無理だったので
ほんまに予約して来ました
iPhone 3G S!!

26日に受け取れるらしい
わくわく

今日のニュースを見ると 前のようなフィーバーは起こってない様子。
私が行った近所の店でも 夕方6時過ぎに行ったのに
結構ベテラン風の店員さんが
いまいち 予約の仕方をわかってなかった感じ。
もしかして この店で初めての予約???

噂どおり
iPhoneはソフトバンクとちゃうのであんまり保障できないとの話を何度も聞かされる。

保険もきかないので
酔っ払ってどこかで失くすのだけはやめておこう

心に誓って帰って気ましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿