2009/06/05

天使か悪魔か


今、絶賛上映中の 天使と悪魔の
 文庫本
読んでるところ。

実は
 ダヴィンチ・コードには はまってしまっんだけど、
映画を見て 一気に気持ちがクールダウンされてしまい、
もはや、ダン・ブラウン は買うまい。

思っていたのですが
私が信頼している方の書評では ダヴィンチよりおもしろいとのことで
ある仕事帰り
ちょっと、ひっかけていたので気持ち大きくなって
買ってしまいました

天使と悪魔

それで

さぁ読もうと本屋の袋から出してみると
(私はノーカバー派

買ったのはなんと

天使と悪魔 の 中と下!

これ、 3巻ものだったのね・・・・
がーん となってパラパラめくってみると・・・

字がデカイ
やたら字がデカイ

やるな~ 角川文庫
まんまと あんたらのやり方に乗せられたぜ
もう少し字を普通サイズにしたら 2巻で納まるやろ~!(怒

まあ
これじゃ しょうがないので
結局上も買って 読み始めたのですが
いつもの陰謀ネタでちょっと食傷気味。
(ほんとは ダヴィンチよりこっちが先に書かれてるので
 あっちが2番煎じということなんだろうけど)

はぁ ま できたら今日明日中ぐらいに決着をつけたい、いや、つけます本

こんなときに本当は
ヴァチカンで撮った写真を日記に貼り付けたいと
思うんだけど
デジカメ時代に 海外に行ってない淋しさよ。

死ぬまでにもう一度 行きたいなぁ 
ヴァチカン
その時は 新しいカメラを買うぜ

最後 変な終わり方になってしまった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿