2020/04/18

コロナトランスミッター

休業中、家での映画ライフを楽しもうと新しい機械を二つ購入。一つは最近AirPodsが調子が悪いので予備に Bluetoothのワイヤレスイヤホン。新しいAirPodsを買おうかとも思ったんだけど、値段も高いので安いのをちょっと試してみようと4500円ぐらいのやつ。耳の中に入れるタイプ。うーでもちょっとでかいかな。。。耳より。。。。
これのいいところは片耳だけでも使える。だから、家で家事しながらとかに便利かなと。うーん。ちょっと微妙やけどしばらく使ってみます。
そして、新しい機械!こちらも Bluetoothを飛ばして使うトランスミッター。こちら、テレビに繋いで、そのワイヤレスイヤホンでテレビの音を聞こうと。これがあると人の耳を気にせずにテレビや映画を楽しめるよね。
今日は、パソコンで飢餓海峡と超歌舞伎を新イヤホンで、テレビで狂言の番組をトランスミッター&新イヤホンで見てみた!
トランスミッターは時々変な音がする。。。その時、ちょっとサムッとなる。それ以外は快適。しばらく、様子見しながら楽しんでみよ!
4.17)トランスミッター&ワイヤレスホン設定、飢餓海峡(舞鶴&健さん、レンタローかっこええ)

0 件のコメント:

コメントを投稿