2009/06/19

昔のブログ


久しぶりに
昔書いたこれとは違うブログを読み返してみた

それは
自分がどうしてその仕事を始めたかを綴ったブログで
尻切れトンボみたいになってしまっている

というのも、途中からmixiがおもしろくなったり
他のブログもやったり、HPも制作したりしていたら
なんとなく書くのが面倒になったのだ。

そして構想していたブログの目次も作っていたんだけど
その紙切れもどこかへいってしまった
あ~だめだ

読み返したブログは自分で言うのもなんだけど
ものすごく丁寧で心がこもっている。
時々 ブログを読んだことを教えてくれる人もいる。
そろそろやらねばいけないな・・・

なんて


なのでここは匿名ブログなのでわすれないように目次を再度作って貼っておく(仮
13 お酒も飲みたくなる
14 音楽をどうするか
15 ギャラリーは窓のように
16 ある日JAZZが始まった
17 小さなワークショップを
18 スタッフは大切
19 お客様との出会い
20 これからもどうぞよろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿