2009/06/02

ふむ~ アクセスが


5月半ばからやってますこのブログ。
へそ曲がりなせいか
あんまり日本人が使ってない Blogger 気に入ってるんだけど。

それにしても、どうもアクセスが延びません。
内容がないよう(古いw
と言われたらそれまでだけど、
自分の記事のタイトルなんかで検索してもヒットしないんだな。

やっぱり 偶然 誰かに読んでもらいたいもんな~。

それで、これも勉強と
クリボウさんのブログを中心に勉強させてもらって
いろいろやってみたりもしてるんだけど、
どうもうまくいかないのよね。

実力不足・・・??

他のブログに引っ越すこともちょっと考えてるけれど
それも、悲しいしな~

もう少し勉強しよっか・・・

Bloggerの上のバーのところの 次のブログを押して日本語ブログにあたったことのない
私です・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿