2009/06/20

元旦の失敗

1月1日に
お酒の失敗をしてしまって
舌を怪我することになってしまいました。

その後、ひっつきはしたものの
舌の先が膨らんだような
いやな気持ちがして
ものすごく、憂鬱に時々なります

これもどれも
全て私のせいなので
誰のせいにもできないのだけれど、
あの頃、お酒をひどく飲んでたり
また 飲めることを誇ったりしていたことが
かなり情けなくて
かなしくなります

もう、戻れないし、どうにもならないので
しょうがないんだけれど

ただ、味に関しては普通に感じることができているので
それは本当によかったし
あのころ、 らりるれろ が言えなかったのが
いえるようになったことなど
感謝しなければと思うばかり。

ただ、また、
最近、お酒を飲んでは調子にのってしまうことが多くて
それを警戒しなければいけません
どうも、これは
私の血のおかげなんだけど、
父の日も近いし、
亡くなった父に申し訳ないという気持ちを含めて
今晩も踊りに行くけれど
正気で楽しみたいと思います

どうか、正気で帰って
どうか、お風呂に入ってから眠るように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿