2009/06/16

今年もそろそろ折り返し地点


気がつけばもう、6月も半ばなのです
はやいです
ものすごく

年の初めに
家計簿をつけることと
その月に見た
映画と本の感想を綴ることを目標に(おっと、生産性のない目標だ
していたのですが

なんと、こちらは全て続いておりまする

すご~く 意外

夏休みがはじまったら
一日の予定表をしっかり毎回書く子でした
7時半        起床 
8時          朝ごはん 
9時から11時     勉強
11時から半     そうじ
11時半から12時半 昼ごはん
12時半から     自由!!

とかね
大きな画用紙に書いて壁に押しピンで貼っておく

でも、できたことがなかったのw
できるわけないよね~規則正しい生活を長期の休みにするなんて!
自分に甘いなぁ
いや、 そういう 予定とかを紙に書くのがおもしろかったんだな きっと

これに比べると
今年の目標はまずまずです

ただ、
家計簿は 無駄遣いがすすんだ月末になってくると
書くのがだんだんつらくなってきます
4日ほどいっぺんに書いたりして
できるだけ
自分の荒い買い物から目を背けたくなるのです
(今月も 遅れ気味w

0 件のコメント:

コメントを投稿