2009/06/20

ブログのいやなコメ


先日 ブログを持っている友人達と話しているときに
ブログに迷惑にもよく書き込まれる
エロ コメントについての話になりました。

私のブログも 文字認証つけてるのに
それでも えろくて笑えもしないコメントがよく書き込まれてるんだけど
てっきり そういう 
迷惑コメントを一斉にランダムに書き込むことのできるソフトでもあるんかいな、と
思ってたんだけど
みんなが言うには 
いや、違う ああいう
エロコメントは
電車なんかの露出狂的なやつが わざわざつけているって言うんです。

リンク先には行ったことがないからわからないんだけど
誘導目的以外に
そんな 露出目的があるとしたら ぞぞぞぞぞ

気持ちわるすぐるw

なぜに?


それなら都都逸みたいに
ちょっとでも笑えるようなの書いてこいっつ~の

*HPのレンタルサーバーの調子が悪くてちょっとムカツキ気味

0 件のコメント:

コメントを投稿