2012/02/12

デ杯最終目:超直前情報!~~テニス観戦入門11

長々と書いてますです。これでいいんだろうか?私の日記 

さて!今日のダブルスに負けてしまったので 
日本VSクロアチアは 1:2 となってしまいました。 
最終日のシングルス2戦を全勝しないと日本は勝てません。 

ピンチ=です。 
私の出来る事は現地、ビーンズドームであったかくして応援するだけです。 
にしこりくん、添田君がんばれええええ。 
特に添田君は巨人のカルロビッチとあたるので頑張って欲しい。 
日本チームの優位な所は 
ホームである事と、 
クロアチアのチームは2人ともダブルスに出てるので3連戦になってること。 
日本はダブルスでにしこり添田を温存。 
その体力面での回復が吉とでますように。 

そしてホームである事の優位性があまり出ていないとの指摘あり。 
他の国はもっとあからさまに応援して(テニスらしくないぐらいに) 
母国チームをバックアップしてるじゃないかと! 
なので、明日はもっと応援していくつもりです! 
みんなも、応援してね☆ 

3日目(日曜) 
R4 シングルス1 錦織  圭 VS イワン・ドディグ Ivan Dodig 13:00~ 
R5 シングルス2 添田  豪 VS イボ・カルロビッチIvo Karlovic to follow 

鼻血さんによる戦力分析 

ーomakeグラビアー 
添田豪 歴史的勝利の瞬間 

↓ 
↓ 
時速200kmの世界はぴたっとさせるのが難しい。 
明日はもうちょっとシャッタースピードを上げてみる。 
かっこよくラケットにボールが当たった瞬間を撮りたいよ= 

ーおまけコーナーー 
にしこりくん生着替え
ぺろぺろにしこりくん


0 件のコメント:

コメントを投稿