2012/02/26

ジャイロ

私は昔、お嬢さん学校と呼ばれる女子大に行っていたのですが 
そこでの友人で 
関西でラクロスを広めた1人であり 
その女子大を卒業してから体育大学の大学院へ行き 
その後、ある大学で体育の講師をしている変わり種の女子がいます。 

その彼女が 
ジャイロとニックとジャイロキネシスの認定トレーナーなんです。 
わかる? 





このジャイロはNYの学校を出た人しか教えられないという技?で 
彼女は芦屋に教室を持っています。 
それに、明日、行っていこうかと! 

最近、自分の身体の無駄肉に悩まされ 
一時は、女性に特有の病気じゃないかと真剣に思ったぐらいだったのですが 
そんな事は全くなく、私の毎日の怠惰さと食べ過ぎ飲み過ぎ、 
運動不足、そして 
身体の基礎代謝の低下のせいだったのです!!! 
これはなんとかしなければ! 

でも、ジャイロトニックとジャイロキネシスの違いもわからんねん! 
そして、どっちをするのかもよくわかってないの。とほほ。 

さて、どうなったかは明日報告します! 

明日行くとこ→ http://studio-bodyfeel.moo.jp/index.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿