2011/05/19

白鳥の湖

本の事を書こうと思ったけど
もうちょっと熟成させてから。

昨日ブラックスワンを見たら色んな事を思い出した。
昔、子供の頃にアニメ映画で白鳥の湖があって
それのサントラ版を持っていた。
サントラ版と言ってもまあ、チャイコフスキーの白鳥の湖なんだけどね。
ジャケットがアニメのお姫様と王子様の絵が描かれていて
好きでよく聴いていたのだ。

探したらあるんよね。これがまた。
なぜか、英語版なんだけどw



世界名作童話 白鳥の湖
東映まんがまつりの1本だったみたい。
公開は、1981年3月14日だって。
そんで いがらしゆみこ 監修。
全く忘れてた子供の頃の思い出がふと、フラッシュバックするってあるよね

ブラックスワンのあとにこれも上映してほしかったなあw

0 件のコメント:

コメントを投稿