2012/05/22

歯と金魚と内転筋

今日は朝から歯を1本抜きました。 
歯を抜く時って 
あの、ペンチを持って来られたときの 
ぎょっっ!とする感じ!!! 
抜かれる前の歯を砕くごりごりの音が頭蓋骨に響く感じ! 
どれも耐えられん! 
私が行ってる歯医者は、すっごい小さい音でAMラジオがついていて 
ものすごく静かなので、ゴリゴリと音がするのが聞こえていやなの。 
歯医者で落語のテープを流してくれたらいいのに、、、っていつも思う。 
別の事を考えて歯に集中したくないんだよね。 

そして、帰ってから2つの荷物が来ました。 

一つは海水魚のクーラーです。 
今あるクーラーは去年の夏あたりから壊れていて、 
去年の暑い夏をのりこえれるか心配だったんだけど、 
もう、サカナだけになってたのでなんとか生き延びました。 
海水魚の熱帯の海にいるものは暑くても大丈夫だろうとおもわれがちだけど、 
金魚みたいに鼻上げができないので本当は暑いのはダメなんです。 
でも、今年はクーラーが入ったので大丈夫。 
うちのおじさんにはサンゴを買ってあげたいですね。 
水槽も(おじさんが)掃除をしてきれいになりました。 


そして、もう一つは、 
LEG MAGIC CIRCLE です。 

これを買うにはちょっとしたストーリーがありました。 
まず、ケーブルテレビを見てたらCMで 
リハビリ中の老夫婦がこれを使ってとてもよかったっていう 
内転筋を鍛えるマシーンをオススメしていたのです。 
両手を支えるハンドルがついていて 
足下にレールがついていて足を開いたり閉じたりするマシンです。 
太ももの内側の筋肉は鍛える事が難しいところなので、 
これってええよね~、と軽口でおじさんに話してたら急に電話をとって 
申し込み始めようとしていました。 
それをええ!そんな急に!と焦って止めて、 
それならば、とAmazonで内転筋と入れて検索して吟味してみると 
5000円ほどで 
手を支える支柱やハンドルがついてなくて 
足下のレールだけの商品があって、コンパクトだし 
熱心なレビューにも心動かされ、それを購入することにしました。 

次の日に届くから楽しみやわ~、と思ってテレビを見てたら 
夜中のBSのショップチャンネルで、このLEG MAGIC CIRCLEが紹介されてたのです! 
このマシンの特徴は足を動かすレールが回転するので 
ネジリを入れる事ができるのでウエストの引き締め効果が大!とのCM。 
今なら5千円キャッシュバックなので1万円ちょっとということで 
これがええ、とおじさん。 
急遽、Amazonの商品をキャンセルして、 
夜中の2時頃にテレビショッピングへお電話~w 

そして、このLEG MAGIC CIRCLEが今日、うちにやってきたのです。 
このでかさw。 
付属の白人のナイスボディのおねえちゃんが教えてくれる 
DVDを見ながら20分ほどやってみました。 
軽く汗をかきます。 
効きそうな気もします。 

5千円キャッシュバックなのでその用紙を取り出して色々書いてみる事に。 
すると、5千円バックしてもらうには、 
自分の体重、ウエスト、太もも、ヒップを測って記入。 
その後の2週間の推移を毎日書かなければいけないというw 
そしてそれを3週間以内に送らねばならないというw 
なんたる、5千円を払わせないやり方w 
もちろん、これって捏造してもわかんないと思うんだけど。 
なんか、やけになってきたので、 
結構真面目にレコーディングしてみようかと思いまして 
自分のサイズを計ってみました。 
体重は毎日計ってるので知っていたのですが、 
他の3カ所、特にwが付くところのサイズ! 
目で見ると嫌になります。 
己を知る事が引き締めへの第一歩だと知った今日なのでしたw。 

(また効果を報告予定

0 件のコメント:

コメントを投稿