2011/12/28

来年の午前十時の映画祭を考える(めも

前にも映写機のデジタル問題を日記で書いた通り、
古い映画が映画館でみれなくなりそうです。

そして、午前十時の映画祭も来年がひとまず最後。

赤の映画はもう終わって青の映画だけで
私だと梅田しかやってない〜

なので、来年見たい映画をメモしておこうと思います
上映作品の50本はこちら
http://asa10.eiga.com/2012/cinema/外部リンク

(日程は梅田 他はこの上のリンクをみてね)
2012/03/03(土)〜2012/03/09(金) 風と共に去りぬ
2012/03/10(土)〜2012/03/16(金) ドクトル・ジバゴ
2012/04/28(土)〜2012/05/04(金) ダーティハリー
2012/05/12(土)〜2012/05/18(金) 道
2012/06/23(土)〜2012/06/29(金) サウンド・オブ・ミュージック
2012/09/08(土)〜2012/09/14(金) 華麗なる賭け
2012/10/06(土)〜2012/10/12(金) ディア・ハンター
2012/11/03(土)〜2012/11/09(金) ヤング・ゼネレーション
2012/11/10(土)〜2012/11/16(金) E.T. 20周年アニバーサリー特別版
2012/11/24(土)〜2012/11/30(金) バック・トゥ・ザ・フューチャー
2013/02/02(土)〜2013/02/08(金) シェーン
梅田スケジュール http://asa10.eiga.com/2012/theater/219.html外部リンク

このあたりか?
ほんとは、もっと見たいのもあるけど!!
さて、何本みれるかな?

みなさんもおわかりと思いますが
最近、私、とても映画を見れる体になっています。
こういうのって、今、映画を見る時ってことじゃないかと
誰かが言ってる気がするので
熱病がさめるまでこの感じで行っちゃおうかなと思ってます。
その分、本は読めないけど。
そんな時もあるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿