2011/12/09

ばーげんいってきたぜ

神戸市民の楽しみ、
アパレルのワールドのファミリーセールみたいなやつ、
アトリエセールに行ってきました。

神戸だと国際展示場のだだっ広い所を貸し切ってALL 80%OFFで
どーんと行われる。。。のですが、

いつもの大きな会場、いろんな展示会場として使われるところ2フロア
。。。ではなく、
行ってみたらいつもみんなが並んでいた手前の小会場が
今回のバーゲン会場なの!
だからものすごく縮小されてて、そこにどんどん人が入って来てという具合なので
1時から始まるのに
12時半頃について入るのに2時間待ち~
中を1時間半ぐらいぐるぐるして物色して
それから
レジに3時間ぐらい並んだ~~~~!!!

はあ。

バーゲン会場があるのがポートアイランドの市民広場という
他には何もない所なので
もう、そこまで行ってしまうと並ぶしかないというか。

そして、そこまで並んで行ってしまったら買うしかないというか。

そんで選んだら、レジに並ぶしかないというか。。。。。

で、買いました

10点ちかく~~~
レインコートから帽子、
ワンピース、ジャケットなどなどなど。
レジに後少し。。。のところで母から電話がかかってきて
こうこうでバーゲン並んでるんよ~って言ったら
クリスマスプレゼントに買ってあげるわ~~~とか言われて
いや~、サプライズでしたわ!

その上、ものすごく並ばされたので
いつまでも読めなかった新書が8割型読めた。
なんでこの本買ったんだろう?っていうぐらい面白くないのに!

でも、
マキシ丈のスカートと思って買ったのが
ホットパンツとチューブトップが一体になったジャンプスーツやって
もう、いやになっちゃう~
真ん中あたりのグリーンが入ったプッチ柄みたいなサイケなやつなんだけどさ~

これ、どこで着るねん~
欲しい人いたら伝えてくださいね~。
私の周りで着そうな人が思い浮かばないよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿