2011/12/14

リアル•スティールみてきたよおお

前回の山猫で実は会員になった私w
西宮のtohoシネマで前評判の高いリアル•スティール見てきました。
結構入ってた。7割ぐらい?




近未来の2020年設定。
もうこの頃になると人間VS人間のボクシングなんて廃れていて
みんなが熱くなってる格闘技は
人間がコントローラーを持って戦うでっかいロボットVSロボットの格闘技。
ヒュー•ジャックマン演じる元ボクサーのチャーリーは
ロボットボクサーを連れてその戦いにのめり込んだおかげで天涯孤独の身。
そこに離婚した元嫁が亡くなったとの知らせが。
そして一人息子の親権を金持ちの義理の妹夫婦に譲ってあげる代わりに
10万ドルと1ヶ月息子を預かる事になるチャーリー。
そのお金でロボットを買い直し
戸惑いながらも遠征に連れて行って息子と向き合って行くチャーリー。
実は息子は大のロボットボクシング好き。
そして2人は鉄の廃品廃棄所で古くさいロボットを拾う。
そのロボットの名前はATOM!
彼と一緒に戦うことにするのだ。そして。。。。。

この映画の予告編は何度も映画館で見ていて
とっても良さそう!と思ってたんだけど、
思ってたよりも何十倍も楽しかった。
見てる時もニタニタしっぱなし。
ほろりとさせるし
わくわくさせるし
ほれぼれさせる!!

子役の男の子の生意気で眩しそうな感じもかわいいし~~~~
ヒュー•ジャックマン!!!
かっこえええええ。
ええ体やし男前やし身のこなしが華麗やし~!

いや~ン。

今だけ小学生低学年の男の子が欲しいよ。
そんで、もう一回この映画、見に行きたいわ~~~!
で、帰りに映画のグッズを買って帰るねんw

そんな気分にさせる映画。

男の人も
子供も
女の人にも

みんなにオススメ。

ぜひ!



ヒュー•ジャックマンがかっこええので貼っておく

0 件のコメント:

コメントを投稿