2011/12/22

ミッション•インポッシブルみてきた

母が大阪に来ていて
私はランチ担当だったんだけど
弟がインフルで倒れたので
ランチ〜ディナーまで付き合う事に。
いつもだったら買い物して
何か「買ってもらってあげる」んだけど、
もうすぐバーゲンも近いしバカみたいじゃない?
だから
今の映画
ミッション•インポッシブル ゴーストプロトコル
見てきました



前に母と見たのが猿の惑星だったんだけど
わかるよね?
母と見るのはわかりやすくて
その場を楽しめそうで
マニアックでないやつ。
ちょうど、舞鶴の映画館に三銃士がこの前かかってたので
それを見たら?って伝えたんだけど
そういうやつ、
ハリウッドでビッグバジェットでドッカ==ン!
みたいな映画がちょうどいいのよね。
でも、お陰で普段なら行けない映画に行けるって事もあるのよね。

というわけで
スパイ大作戦見に行く?と
初めて大阪の駅ビルにできた映画館に行ってきました。
封切りすぐだったので
大きなスクリーン!椅子も新しいし!
前から3列目は誰もいないし、私は快適だったけど母には前過ぎると
文句を言われましたw

はい、
映画は
あのテーマソングです
トム•クルーズです
核ミサイルが発射されそうになんねん!
それもそのミサイルを暴走して発射させようとした
学者のおっさんの罠にはめられて
トム•クルーズらのチームは解散というか
亡き者にさせられた中での危機やねーん!

というわけで
映画、2時間おもしろかったらええやん!
身体性のすごさを見せつけられたいやん!
今起こったことの先の先の先の先をちゃーんと用意してるってのを
みたいやん!
ボカーン!
顔マスクベリッ!
タッタッタ ビヨーン シャッッ!

あのテーマソング!

ええやんそれで(爆

トム•クルーズがおっさんになってるかと思ったけど
そうでもなくて
キレてて気持ちよかったよ。
映画館のある町で2時間ほど時間つぶしたいいいいい!
そんな時にぴったりの映画であることは確かです。

トム、すげー


そして、映画のHPが上がる!!!
http://www.mi-gp.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿