2011/04/29

ベベチオのリビングのデカダンス。

ベベチオの新しいアルバム
リビングのデカダンスを買ったよ!!
昨日発売だったのに、近所のCD屋、2件になかったのだ!ぷんぷん。
iTunesでも買えるのでデータでもいいんだけど
http://itunes.apple.com/jp/album/id424768165
彼らはやっぱり特別だし
本人に会える可能性もかなり高いから
CDを買ってサインしてもらえるんじゃないかと思ってる

その前に
先行でiTunesでリリースされたシングル
キーワード

つづく
という歌がある。
キーワードは802の四月のヘビロテになった曲で
本当にいい曲


もちろんキーワードもかなり好きなんだけど
もう一曲の
つづく
が好きすぐる!
しっかり聞いてないと不意打ちで泣きそうになるぐらいに。

アルバムには他にもアルバムエキスポのテーマソングになった
写真の声

これも泣きそうになる

など、素敵な曲ばかりの11曲
ぜひ、あなたのお手元に!
ぜひぜひお買い求めくださいませ↓アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%99%E3%83%99%E3%83%81%E3%82%AA/dp/B004HA59S2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1304006176&sr=8-1

0 件のコメント:

コメントを投稿