2011/04/01

うたをうたう

だらだらと書いてきた万博シリーズは最終回を迎えた訳なのですが、
実は、その日、その夜は
梅田のマンボカフェで行われた
LIVEを見に行ったのです。
えへへ。
すごい疲れたと思ってたけど
ご飯食べてビール飲んだら元気になってきたよ。
(その前に先生の講演会で寝たけどw

ライブは何度も書いてる
ベベチオの
レコ発直前ライブで
キャッチ&リリースと名付けられた心が温まるLIVEでした。

このライブ、普通のライブではなくて
今までを振り返りつつ語りうたうライブ。
早瀬君のすっげーセンスのいい写真をスライドショー的に見ながら
なんだけど、
もう。わらえるう。

そんで、歌は本当に
心にしみるんだな。
最近、時々、早瀬君の歌を聴かないと
心が渇望するようになってきた。
はやんの歌はそれぐらい
ぐっと心に染みてくるんだよ。

と思ったら、昨日のお昼のFM802で
早瀬君のLIVE,やってたねえ。
ほんと気持ちよかった。

震災の影響で延長してた新しいアルバムも
4/27に決定したらしい。
よかったね。
みんなきいてね
ニューアルバム「リビングのデカダンス

キーワードってほんとええ曲やわ

0 件のコメント:

コメントを投稿