2011/04/27

デニムのパンツを買いに行く

今の正式名称、デニムのパンツを買いに行きました。

神戸なので、昔を思い出しなんとなく
高架下へ。
「お姉さん似合ってますよ!」
的な
ロゴの中にがクロスが入ってるよな今風の店へ。
その店はパンツが多そうなので入ってみた。
クロスのロゴの刺繍とかびりびり加減がそこそこある「デニムのパンツ」を
2着試着。
履けるけど、ちょっと違うような気がする。
うーん。
そこへ店員のお姉さんが
「無茶振りですがこれ絶対似合うと思うので着てください〜〜」
とページュの「デニムのパンツ」風で
両サイドにズボンを裏返しにしたみたいに糸が1cmほどフリンジぽく
付いているパンツ。(←わかる?
を持ってくる。
それを着てみると結構いいかんじ。
店員のお姉さんの無茶振りですが〜の営業トークが
結構ツボに入ったのでそれを買ってあげる事にした。
パンツなのですそを切ってもらわないといけませんね。
30分待ちです。

藍色の丈夫なあのパンツを買いに街にでたのに
違う物を買ってしまったやんっっw
それに気づいてw
結構友の会の貯金?が貯まっている私は
大丸へ。
おされブティックの中に「デニムのパンツ」があるのではないかと
うろうろとしてみる。
なんか、ないんよね。
極端に細いかマリンルックみたいに太いか。
丈がすごく短いか。

私は仕事にも履けるのが欲しいんよね。
オーソドックスなジーパンが欲しいの!
はぁ、「デニムのパンツ」って書くのに疲れてきたよ〜
どこの店でも結局、「ジーンズ探してるんだど〜」
で通してしまったし。
あう、「デニムのパンツ」っていうのがすっごいはずかしいんだにょ。

何枚か試着してみたけどどうも気に入らずに
結局、居留地のリーバイス屋へ行ってみた。
やっぱり本家やわ〜〜〜。数が違うもんね〜。
たくさんのタイプの中からお店のお姉さんに
藍色が濃いいタイプのストレートのジーンズを出してもらう。
おしりがキレイに見えるらしい(まじ?
お姉さんの応対も悪くないし、もうすこし藍が薄いタイプので
オススメをだしてもらう。
ロールアップしてもいい、少しゆったりしたタイプね。
それも気に入ったので2本とも買う事に!

ずっとびりびりになってから気になってたし
ウオッシュしたタイプも破れかけだったから
すっごい落ち着いたよ〜。
1日に3本も買っちゃったけど!
でも長く着るもんだしね(と、言いきかす
よ〜し!これで、
「ベストデニムのパンチスト」を
狙うぞ〜w(うそ

写真のリーバイス屋のこの旗、結構すきだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿