2011/04/02

プール付きの家

まあ、絶対この日本に住んでる限り
手に入れる事はないとは思うプール付きの家。

だけど、国土の広い国
又は貧富の差の激しい国に生きていたら?
私ぐらいの家でもプール付きの家に住んだりしてるのかも
しれないなあ。

そう思っても、
もし、プライベートなプールがあるとするじゃない?
んで夏が来て水をはるでしょ?プールに。
そしたら
どれぐらいそのままにしておくの?
水を換えるのはいつ?
塩素を入れておいたら数日はだいじょぶなの?
虫とか入って気持ち悪くないのかしら?
ほら、映画に出てくるプールにかぶせるテント地みたいな
くるくるまく蓋みたいなやつ
あれをかぶせて何日そのままにしておくの?
ぼうふらとか湧いたりしない?

なんて考えてしまって
やっぱプールいらんな〜
とか思うんよね。

全然買う予定もないのにさ〜
まあ、絶対この日本に住んでる限り
手に入れる事はないとは思うプール付きの家。

だけど、国土の広い国
又は貧富の差の激しい国に生きていたら?
私ぐらいの家でもプール付きの家に住んだりしてるのかも
しれないなあ。

そう思っても、
もし、プライベートなプールがあるとするじゃない?
んで夏が来て水をはるでしょ?プールに。
そしたら
どれぐらいそのままにしておくの?
水を換えるのはいつ?
塩素を入れておいたら数日はだいじょぶなの?
虫とか入って気持ち悪くないのかしら?
ほら、映画に出てくるプールにかぶせるテント地みたいな
くるくるまく蓋みたいなやつ
あれをかぶせて何日そのままにしておくの?
ぼうふらとか湧いたりしない?

なんて考えてしまって
やっぱプールいらんな〜
とか思うんよね。

全然買う予定もないのにさ〜 


動画は結構好きな仏映画
swiming pool

0 件のコメント:

コメントを投稿