2020/04/28

コロナ毛染め

元来、自分で毛を染めたことがなく、何十年も付き合っている美容師さんに髪の毛をすべてまかせてるので、美容院が閉店になって、髪の毛をどうにもできなくなると困るので、休業の最初のあたりに美容院に行ってきました。
私がブラジルと呼んでいる、ブラジル産のケラチナミントリートメントをして、毛染め、カット、そしていつもこの頃な赤く染めているので、赤いカラートリートメントをしてもらってきました。
最近は、グレーヘアーと言って割と若くても毛染めをしないって言うのもいいとは言われているけど、私はまだ早いかな?白くしてアップっていう憧れもあるけど、それは60ぐらいになってからかしら?
美容師さん曰く、私は白髪は多いけど、後頭部はまだまだ黒いから白く全体的にするのはまだその時期ではないらしい。
グレーヘアーにするには、白いところが延びるまでが大変らしいけど、私はそうすると決めたら、一度、坊主にしてもいいかな。とか。それも面白いかな?などと思っています。いつになるやろ〜。ちょっと楽しみ
4.28)新型の提出。

0 件のコメント:

コメントを投稿