2020/04/14

コロナやせたい

コロナ休みで目標を建てると前にも書いたけど、毎日やりたいと思うことがあるのに、なかなか達成できない。
やりたいと思ってることは、自転車・スクワットw・掃除・料理・事務仕事・パック!・本や映画をみる・そしてブログ。
これらを全てできたことができない。特に、本と映画これは余裕がないとできないなあと。スクワットもちょっとした暇なときにやりたいと思うけど、これがなんでできないんだろう。新しいトレーニンググッズを買った方がいいのかな?
と、思ったりもしている。でも思い出した。昔買ったトレーニングマシン。グルグル回りながら足を広げたりもできるやつ。うーむ。とても流行ってたのに、今検索しても出てこないな。。。。。あった!レッグマジックサークル!なぜか今は販売中止らしい。
明日からこれも一緒にやることにしてみる!(今は洗濯物がかかっていますw
4.13)自転車取りに行く・融資のための電話を先生二人にかける



0 件のコメント:

コメントを投稿