2020/04/20

コロナ手洗い

コロナが流行り出してから手洗いはした方がいいと言われ、今までで一番手洗いをしていると思います。で、それ以前から家での手洗いや身体を洗うのを固形の石鹸にしてました。と、いうのも、前回のこんまりで(その後についてはだんまりだが、、、w)家に使わない固形石鹸がたくさんあることがわかってそれを洗面所とお風呂に置いて私が地味に消費。。。ついつい楽だからと液体石鹸やボディーソープを使うのを我慢してしたら、また箱で!!もらったり。。。中々減らない。。。
でも、でも、固形石鹸だからか割とTwitterで見るような手荒れについては全く感じない。固形石鹸の方がお肌に優しいのかな?何かで固形石鹸の方が洗浄力があると見たような。。。まあ、今ネットの記事を読んでみたけど、よくわからんw
でも固形石鹸の方が優しい気がするよ!私はねw
この騒動で一つでも固形石鹸を消費したい。そんな意地になっている私でした。
みんなの家はどうなんだろう。固形石鹸、たまってないのかなあ
4.19)無観客配信


0 件のコメント:

コメントを投稿