2020/04/18

コロナミーティング

毎月友達と集まって私の店でやっている、「映画館で映画をできるだけみようと思っている人たちの会」略して #映映画 。
一度も休むことなく回を重ねて次回で62回なんだけど、今の外出規制の中で次回は集まっての開催が難しい。。。
ということで、次回の4月25日の回は、みんなでweb上で集まる会にすることになりました。今、多人数でネット上で集まる時は人気はZOOMらしいし、スカイプやGoogle hung out、など有名なアプリのある中、私たちが選んだのは、facebookのメッセンジャーのテレビ電話?。メッセンジャーにそんな機能があるとはずっと使ってきたのに知らなかったよ!!fecebookで集まってる人ってうちらだけちゃうの??知ってる人いた??
今日はその予行練習で10人弱が集まってテレビ電話でおしゃべり。
久しぶりに友達にも会ったし、なかなか楽しかったな。
今から本番が楽しみです。
4.18)薔薇、給料のための準備など


0 件のコメント:

コメントを投稿