2020/04/20

コロナメイク

みんなとあまり会えなくなって、その分、テレビ電話(昭和な言い方や。今はなんと言えば正しいの?)でみんなと話すようになって考えることが出てきました。
まず、どんな格好でいるのが正しいのか?家にいるとなるとメイクしすぎも変やし、かと言ってすっぴんもなぁ。だから、ラインでするメイク、アイラインや眉、まつげを意識した感じにしてやりすぎでなく少しくっきりさせたいかなあ。と。明日、大学時代の美人有名人とかとLINE飲み会するので、聞いてみようと思ってますw
自分の顔って写真、鏡、時々動画、ぐらいでしか確認してなかったけど、テレビ電話だと自分を見せつけられるから、すごい勉強と悟りになるわwww
4.20)大学時代の友達と飲み会のためのミーティング。2日前に妹からたけのこもらった


0 件のコメント:

コメントを投稿