2011/03/01

E•Tその後

今、TOHOシネマで
午前10時の映画祭 〜何度見てもすごい50本〜

ってのをやってますよね。
もう、第2回目らしい。
うちの近所では西北のあそこでやってるみたい。
このお正月にアラビアのロレンスをやっていて
これは見に行くぞと
去年から思ってたのに
正月のバタバタで完全に忘れていた。
もうおおおおお。
こういう
ホンイキで映画館で見るべき映画って
実は少ない気もするのにい!
私のばかばかばかああ!

それで少し前にそこで
E•Tをやってたそうなんです。
ええ感じのセンスをもってるギャラリー勤務のステキなお客さんがいて
その方が
見に行ったって!
それも週に2回も!!!
(この映画祭は毎週1本の映画をやっている)

あーーーーー。
行きたかった〜。
なんせ、私が映画館に同じ映画を見に行ったという経験は
この
E•Tだけ!
子供の頃に本気で愛した映画だよ!
もちろん公式ぬいぐるみも持ってたし
ピクチャーブック付きマイケルの歌も入ったサントラも
持って痛んだぜい。
今は亡き、ユニバーサルスタジオのE•Tで何回泣いた事か。
特に月に向かって自転車で走る時。
というか、あのアトラクション、最初に自転車にまたがれと
言われた時に涙やんw

はぁはぁ

熱く語ってうざすぐる!
そんな私を許せ E•T!

んでね。
今日ネットの海をさまよってたら
こんなアホな物をはけーん。
『E•T2 予告編」

これを
愛すべき馬鹿と言わずにどうする?

これって
全くのパロディーみたいなんだけど、
無駄に凝り過ぎて
最後に感動する!
E•Tの生き残り?
ドリュー バリモアももちろん登場するよ!
(というか、これ、あの兄弟達の大人になったやつよねえ?)

だけど、
ア リトル すぶらったーよ。
お嫌いな方は
気をつけてね。

んでさ。
もう今の映画館達は
だいたいが
シネコンで何枚もスクリーンをもってるわけだから
1枚は名画座にしてもええんちゃう?
そしたら
おもしろそうな映画がなくとも
絶対失敗しない名作が必ず大きなスクリーンで見れるとなると
安心して今日の上映スケジュールを知らなくても
映画館へいけるじゃない?
それってかなりの上質な贅沢だとおもうんだけどなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿