2011/03/01

願望だけをかく日記。


私は子供がいないので
私と同じくらいの年齢の人たちのなかでは
かなり自由にさせてもらってるし
そこは、感謝すべき所だと思ってます(mjd!

だけど、人間というのは欲張りなもので
遊ぶ事ならもっともっとと考えられちゃうのよねえ。

例えば、
ライブとかの時間を限定したイベントに
誘われたら
もっとお尻軽く行きたいし
個人的にも
歌舞伎とか落語とか自分が好きな物にもっと行きたい。

音楽のライブにしても
知り合い達のJAZZ LIVEをもっと気軽にいけたらどんなにいいだろう?

というかもっと誘われた事に迷わず
yesと言いたいのよね。

あー。
それもお金の事もあるし。

いや、そんなに
そんなに贅沢をしたい訳ではないんだけど、
やりたい事を
ぽんって100%できたらそれでいいんだけどw

なんて書けば書くほど自分がいってることが
馬鹿にみえてきたよ。
オトナなんだから
そこんとこ自制して行かないとダメだね

0 件のコメント:

コメントを投稿