2011/01/26

がーっつぽーず






昨日、テニスを家でうちのおじさんと見てた時に
ふと
『スポーツしてて、やった!ってガッツポーズとかしたことあるの?』
と聞かれて人生を振り返ってみたら
スポーツしてガッツポーズってしたことないw

根っからの運動音痴なので
いつも身体を動かしながらいやだな〜、
球技のときなんか、できるだけ迷惑かけないようにしたいな〜、
とか、思いつつ、やってた。

うちのおじさんは
自称「全身バネちゃうかと思ってた」という
スポーツマンだったらしいので
いつもガッツポーズな人だったんだろう。
何て言うの?
運動会のリレー選手に選抜されるタイプ?

しかし私は
スポーツからはイジメられっ子だったのに
なぜかスポーツ観戦はとても好きなので
こうやってアスリートにガッツポーズを送っている。
そこだけは従順なのよねw

できないからあこがれちゃうのかも。
理数系デキル人と電気関係詳しい人にも憧れちゃうもんなあ。

ということで、今、全豪オープンを見ているなう。
もちろん昨日のサッカーも見てたよ!
興奮したね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿