2012/01/20

映画の評価

映画評のようなものを書いてたりするので、
その評価の仕方や方法を自分なりには決めてるけど
わかりにくいと思うので
書き残しておきたいと思います。

映画のネタバレ
これは新作は最後までは書いてないつもり。
映画館で見たものについては、
読んで行こうと思ってもらえたらうれしいので!

旧作のテレビで見たものも、新しいぽい物はネタばれしてないつもりです。

クラッシック映画。
映画の文法の中で名作でクラッシックと思われる物は
見てるのが普通、という観点から書いてます。
例えばローマの休日とかアラビアのロレンスとか。
だからネタバレ込みですね

評価
映画館の新作。
すばらしい→映画館で見てください!
普通よりもいい→DVD化されたらみてね
普通→機会があったらみてください
それ以下→微妙〜〜〜
写真は舞鶴の火力発電所。別に意味はないw

0 件のコメント:

コメントを投稿