2012/01/06

バーゲン ジプシー

西宮のガーデンズで
夜の大捜査線を見てから
町はバーゲン!なので、何かいい物が欲しいと思ったのです。

考えたのは色目の明るいぴったりすぎないセーター。
一枚でも主役になれるようなのが欲しいなあと。

し、かし!
ガーデンズはあれほど店があるのに欲しい物が見当たらず、
やはりこの町にとっては新参者だからかなあと
三宮まで行く事に。
あそこなら、慣れ親しんだ店に買いたいものがあるはず!

でも〜〜〜
この冬、さがしてもさがしても
ポンチョ型のニットしかないんですわ。
いくら、あのスタイルが流行としても
あればっかりなんてひどすぎる!!!

結局何も買う事ができず、
化粧品のコフレだけ買って
いやになって
もう1本映画を見る事にしたんです〜

映画の話は次の日記に

0 件のコメント:

コメントを投稿