2020/05/14

コロナ升

休業になってから部屋の掃除をしていて大きい物は捨てたり整頓したりするんだけど、細々した物。。。それを整頓するのに、日本酒の升が本当に使いやすい!!ってことに気付いたの!仕事がら酒の升がいっぱいあるんだよね〜。酒升は大きさは同じやし隣に並べても様になるし直角だから壁の端にピタッと添うし!長方形の形も好きなんだよなぁ。
そしてその木の升はそこにただiPhoneやスマホを入れるだけで、ケータイスタンドにもなるし、音を出すと。。。。。なんと音も広がって心地よい木製スピーカーになるよ!
もちろん日本酒も飲んでね〜!木の香りの効果でとても美味しくなる〜。
升を再評価しまくりのこの休業〜。(今日はお休み)
5.14)手打ち蕎麦からの手打ち讃岐うどん。

0 件のコメント:

コメントを投稿