2020/05/04

コロナさび

前にトレーニングルームを作ったとブログに書いたけど、その時に友人のジャイロキネシスのトレーナーに言われたことを読み返してみた。
友人曰く、
「私のダメな身体についていろいろと指摘されます。
反り背中
腹筋が無い、(これは知ってたw)
太もも裏が縮んでいる、膝が曲がっている。
左手が少し上がりにくい。
左足が使われてない! 」
これを書いたのが2012年の2月で8年前。
でこの指摘について、何も改善されないどころか言われたことを完全に忘れていた!!
リンクを貼ったブログにも書いたけど、その後8年間、整骨院やパーソナルトレーナー、整体師などに身体をみてもらったけど、ちょっと触っただけで私の体のあかんところを指摘した人はいないので、この指摘を大切にしないといけなかったなと今更ながら反省。ほんまに身体がさびているよ〜!!!
もう心を入れ替えて今から我がトレーニングルームにむかいます。。。OKGoogleにいい音楽かけてもらおう
5.3)ウーバーイーツで油そば

0 件のコメント:

コメントを投稿