2020/05/11

コロナ勤務

3日ほど、休業開けに働いてみたけど、まだまだ身体が仕事に慣れてない。帰ったらいつもより早いのに疲れてどっぷりと寝てしまう。この前、睡眠アプリで初めて睡眠の質が100%になっていた。それぐらい深く眠ってたんやなあ。
最近、起きると無意識に足裏を揉んでいる状態になっていて、びっくりするぐらい足裏を誰かに揉まれたくなっている。立ち仕事をずっと続けていたのに、またそこまで身体を持っていかないといけないなあ。
そして、こうなるとやはり料理はあまりできない。全くぐらい。お掃除もこまめにできないし。。。家のことはほんまにあかんわ。
あの1ヶ月はほんまに奇跡の1ヶ月やったわ。。。
5.11)天丼買いに行った。仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿