2020/05/09

コロナ休み終わりか

3つのうち、2つの店が明日の土曜日からオープン。私も店に入らないといけない。あああ。なんて言うのはあかんのやけど。この1ヶ月ほどゆっくりと時間を使えて家のこともできたり料理も作ったりこうやってブログも書けたのに、明日からは時間通りに決められたところに行って、仕事をしないといけないと思うと憂鬱だったりする。
最初に決めた掃除は全部できなかったし、本も映画も思ったより見れなかったし、料理も思ったほどたくさん作れなかったし、やらないといけない事務仕事も全部できなかった。
でも、自分のために時間を使って、自分らしくこの1ヶ月過ごせたな。
子供の頃の夏休みみたいに、あんまりお金のことも考えず過ごせたし、コロナになって死んだら死んだでいいかと思ったりして、できる範囲のやりたい事をやって、とても楽しい1ヶ月だったなと思う。
仕事をしたら楽しい事もあって、それは幸せなことなんだけど、もうこんなに長く何もしないでいい1ヶ月を過ごすことはないだろうなと。そう思うとやっぱりさびしい。
いつかこの休みを思い出して懐かしく思うのではないかなと思っている。
5.8)2つのミーティング。レコードを搬出

0 件のコメント:

コメントを投稿