2020/05/01

コロナJAZZ

昔、大阪にinternational JAZZ DAYが来たことがあって、あれはほんまやったんかな?と時々思ったりするぐらいすごいメンツで夢のようにあっと言う間に終わったんだけど、4月30日が今年もinternational JAZZ DAYがやってきました。
今年は南アフリカのケープタウンでする予定だったらしいけど、コロナのお陰でネット配信になったみたい。
で、いろいろ聞いてみたりしていた(気づくのが遅くて、大江千里とか聞けなかったよ

JOYCEすごい気持ちよかった。

それから、このBugge Wesseltoftって人のピアノがよかったよ。
5時ぐらいからバーチャルのジャズオーケストラがあるみたいやねんけど、見れへんわ。
チック・コリアも見たいけどなあ。
で、こういうのって後からは中々見れないから生のLIVEで見たいんだよなあ
4.30)請求書。すき焼き。

0 件のコメント:

コメントを投稿