2020/05/27

コロナ月間終わりか

今月末で一応緊急事態宣言が解除されるらしく、このコロナブログも終わりが近づいているような気がする。
毎日正しい暮らし方をして身体も引き締め、掃除もし、料理もしてと人間らしい生活ができるはずだったけど、やる気も少しづつ減退していき気がついたら初日に作った予定表の達成度をつけていた○❌表も二日前で止まってしまっていた。
ああ、子供の頃からそうだったなあと、最後ぐだぐだになってしまうのは私の悪い癖だなと。
思うところがあって、生活を改善しようと思う気持ちはぐらつき始めて、今はほんまにあかんなあ。
痩せて引き締めようと思う気持ちだけは続けたい。。。と思っています。。。
腹筋やなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿