2009/05/24

グリップ*GRIP


ず~~~~っと念願の
私の愛車
プジョーの コリブリの 
ハンドルのグリップを変えました

グリップが べろ~~んと破れてきて
長い間 輪ゴムでとめてw
乗ってたんです

というのも
 プジョーの自転車は生産中止に
なってしまい
 ライセンス権も ルノーに移ってしまったので
純正のパーツがないんです

で ハンズに行って相談しようと
いろいろ聞いてみると
「別に プジョーいうても
 車作ってるところで自転車を作ってるんじゃやないんですわ~
 まあ どこのブランドで作ってもおんなじなんですわ」
と夢をつぶすようなことを店員は言うんです!
 そんなら ブランド自転車なんか売るなよな~!!(怒
 と思いつつ
 東大阪製のグリップを購入w

それで
今日装着しました
 この艶姿みてやってくださ~い
って 言ってもそんなに変わりません
   がっ
変わらないように見えるところが重要なのです

春っていいですよね
 サイクリング日和の日に
わたし
 風になります~
0604

0 件のコメント:

コメントを投稿