2009/05/23

ストリーム


今さら言ってもしょうがないんだけど
TBSのラジオの
ストリームが終わってしまったのは
本当に悲しい。

番組を聴くのに、追われていたようなところもあったけど
ストリームのポッドキャストをほんとに
楽しみにしていたのだ

それが終わって始まった
キラ・キラ。
これは ラジオを聞けないところにいる私としては
ほんの一部分しか聴けてないのに
批判を言うのはおかしいかもしれないけど、
小島さんのスポーツを聞くスタンスが 本当におもしろくなさそうで
野球やスポーツ観戦好きの私には
いちいち かちん ときてしまう。
彼女は本当にスポーツに興味がなさそうなのだ。
でも、人には興味の好みはあるし、きっと、頭よくて美しくて魅力のある人だから
おじさまにあんなに人気があるんだと思うし、
私も聞いていくうちにキラキラを好きになれるかもしれないような気がちょっとだけしている。
だからお願いなんだけど
ラジオなんだから見えないんだし、
スポーツのよくわかるスタッフに
機転の効いた質問なんかを用意してもらって彼女に渡して欲しいのだ。

よくある野球の解説に 全然野球に興味のない人が番組宣伝にやってきて
とんでもない質問をして鼻白んじゃうことってあるけど、
そんなことにならないように
頭よさそうな質問を1つか2つ楽しそうに彼女にしてもらいたいんだけど、
そういう、お仕着せの質問はお嫌いかしら?小島さん

0 件のコメント:

コメントを投稿