2009/05/21

映画評

映画をみることは
趣味と言わせていただこうと思います。

映画館には 2ヶ月に1度ぐらいしかいかないけど
wowowに入ってるので
週に2~3本は映画を見てるはず。

気に入ったものや気になったものは映画の感想を書いていきたいと
思います。

ポッドキャストを聞くことも趣味の私、
映画評ではやっぱり
ライムスターの 宇多丸さんの シネマハスラー
町山さんの映画評(キラキラとアメリカ映画特電)を聴いてしまいます。
このお二人は大好きなんだけどちょっと、マニアックに偏りがち。
それを中和するために ストリームの小西さんの映画評を聞いていたのに
ストリームがなくなったのは映画のためにももったいなすぎる。
キラキラはストリームに比べるとなんだかな・・・

さて、昨夜は
シークレット・サンシャイン (2007・韓国)を見たのですが
その続きは後ほど・・・

ただ、最近は映画を見てから
宇多丸さんの映画評を聴き返すのがお気に入り!
ちなみに 宇多丸さんの去年の映画ランキングはこんなかんじ
http://www.tbsradio.jp/utamaru/cinema/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿