2009/05/22

納豆問題


納豆でいつも悩むのは
あの納豆のカップそのままに たれ を入れて混ぜるのか?
それとも
納豆を別の器に取り出してから混ぜるのか?ということ。

納豆のいれもんはでこぼこしてるので混ぜにくいでしょ?
つるつるの器に入れて
斜めにかっかっか~~っとねぎ入れてから混ぜたいんだけどな~ww

最近は納豆のカップの蓋が取り外せるようになってるものが多いので
やっぱり カップのまま食卓に出してる人も多いんだと思うんだけど。

なんだか、納豆のぬめぬめを洗い流すのが気持ち悪いので、
いや、だけど、そのまま食卓は手抜きな感じがして、
逡巡してしまう私なのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿