2009/05/19

マスクの人が多すぎる

街の8割がマスク人。

してないのは
やたけたな雰囲気の人が多いような気がする・・・
って 私もしてないんですけどね。えへ。

こういう
ウィルスものって
どこかの研究所で実験用に作っていたウィルスが事故で
流出してしまい、
次々に人から人へ感染。
感染した人が人間以外のものに変化していき、
だけど 自分は逃げる逃げる逃げる追われながら逃げる安全地帯まで。
又は
自分だけは感染しない。
何故か感染しないので
多くの科学者に捕まえられて研究材料にさせられ、ひどい扱いを受ける。
又は
自分ひとりが感染しないので
一人で未知のウィルスのワクチンを研究開発する。
又は
とりあえず、K市閉鎖。
K市が壁で囲まれていく・・・
しかし、K市からヒーローがあわられて
ウィルスを撃退!
又は
このウィルスは
宇宙人がもたらした 地球乗っ取りの罠だー!!
などなど、
過去に見たパニック映画を次々思い出してしまうのは
私だけではないはず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿