2009/05/19

touch愛好者


最近はiPhoneの方もちらほら見るようになりました。

今 私の持ってる iPod touchと
iPhoneの違いで残念なのは
電話できない・カメラないってのよりも
音が出ない!
スピーカーがないのよね。
これが問題。

というのも、
iPhoneやtouchが 他のケイタイや iPodと違うのは
どんどん増えていくアプリ(ソフト)を気軽に追加してカスタマイズできるってこと。
だから、毎日違う機械にもできちゃうのよね。
たとえば
手書きのソフトとか
手塚治虫の漫画1本とか
webを快適に見るソフトとか
あと、ゲーム!!

画面を触れれらるから
単純なゲームが 結構面白かったりするのよね。
上海とか・・・
だけど、そういうときに 音が出たら(小さい音でもいいの)
もっと、気軽に楽しめるのにさ~ww

そんな私が
今、はまってるのは
塊魂
これ、 この機械の面白さがものすごく楽しめると思います=!!
カラダが揺れるから やってるとこは見せたくないけどw
無料版もあるので
iPhoneと touch 愛用者は ぜひ、 ゲットしてみてください。。。

絶対 たのし~よ~

只今、
iPod touchを愛用している私は
次の新iPhoneが出たら ケータイごと変えたい・・・と思っております・・・
(早く 出してよ!アップルりんご
ケイタイ替えたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿